NCA認定特定講座

カウンセリング

今の時代が求める新しいカウンセラーを育てています!

スマフォ

NCA

カウンセリングする人

当協会では、
面接式カウンセリングはもとより
メールによるカウンセリングができるプロのカウンセラーを養成します。

つまり、
単なる学術だけのカウンセラーではなく
「実践出来るカウンセラー」を養成しているのが、
「日本メールカウンセラー養成協会」です。


時代が求める
カウンセリングスタイル
今の時代に求められている新しいカウンセリング技法、
それがメールカウンセリングです。


したがって、

もしも、今、あなたがカウンセリングの勉強中であれば、
または、プロとして成功したいと考えるのなら、
メールカウンセリングの特徴を学び、
カウンセラーとして開業される事をお薦めします。

NCA認定講座では、
カウンセラーになるための具体的な方法論、

そして、
最初の30日間でどうやってクライアントを集めることができるのか?

さらに、
たとえ大学を卒業してなくても身に付けられる
カウンセリング手法における最大特徴を
ステップバイステップでお伝えします。



mail

この分野においてのカウンセリングの需要はこれから益々伸びていくものと考えられます。

今の時代は、心の不調に悩む方が「心をほぐす」為に
秘匿性の高いメールカウンセリングを利用するのです。

そして、このカウンセリングに必要なのは、
「資格」や「認定」ではなくて『臨床経験』なのです。

この経験こそがメールカウンセラーの財産になるのです。

カウンセリング 人

当協会の講座は、
カウンセラー及びセラピストを目指す方はもとより、
とてもカウンセリング効果の高い「メールカウンセラー」を養成し、
尚且つ、開業に向けてのフォローを大切にする講座です。

理論よりも実践を大いに重視したこの講座では、
能力の高いカウンセラーを次々と養成しています。

『こころの相談119』の多くのカウンセラーは、この養成講座を修了しています。

当協会の最大の特徴は、臨床現場の最前線で学べる! 
ということです。



震災支援 メンタルケア
震災支援 ヒアラー

&show(): File not found: "51start.png" at page "NCA認定特定講座";

ところで、ご存知ですか!?

ほとんどの養成講座やスクールは臨床現場を持っていません・・!!

「生徒(受講生)に臨床現場を提供できない」で、
いったい、どのような指導を展開しているのでしょうか?

知識指導以外では、大方、生徒同士の模擬練習やシュミレーション指導といったところでしょうか?

考えてみましょう・・!

カウンセリング能力を身に付けるにあたって、何が一番大切でしょうか?

カウンセリング知識はもとより、その知識をどう活かせるかが重要なのです。

もっとお教えしましょう・・!

これから、プロとしてのカウンセラーを目指されるのなら、
カウンセラーを養成する講座やスクールを選ぶときに大切なポイントがあります。

それは、その養成講座(スクール)の指導者が、
実際にどれくらいのカウンセリング経験(臨床経験)があるのか、

というカウンセリング経験の実績です。

これがないと、次に何が起こるかお分かりですね!?

恐ろしいことは、
知識面をとことん教わることはできても、
カウンセリング知識をどう活かしていったら良いのかを最後まで学ぶことができず、
知識だけのペーパー・カウンセラーになってしまうことです。

カウンセリング経験

セミナーをいっぱい受けたけど、
スクールにいくつも通ったけど、
実際にカウンセリング(仕事)してみたら、思ったように出来なかった・・。

どうでしょうか!?

そして、もっと深刻なことに、
開業してみたもののどうクライアント(お客)さんを募ったらよいか解らない。。
なんてことに・・。

肝心な点とは、

ほとんどのカウンセラーが臨床現場の訓練を受けていない・・ことです!

カウンセラーを目指して熱心に勉強されている方は非常に多いです。

しかし、インターンという経験がないことから起こる
“カウンセラーの卵達”が右往左往するケースは多いのです。

大切な警告です!!

実際のクライアントさんに直面したときに、
教科書で学んだだけでプロ並みのカウンセリングはできない・・のです。

カウンセラーを応援

覚えておいて下さい。

クライアントさんは、
教科書通りには話してくれないし答えてもくれないのです・・!

大変重要で最終的なポイントは、

本番で失敗すると、カウンセラー自身が致命的なことになります。

せっかく来てくれたクライアントを失うだけでなく、
やむなく活動停止という泣き面に蜂状態です。

学んだことをどのように活かしていくのかを、
訓練やインターンで経験していくことこそがプロの道への第一歩なのです。

本番で焦らないためにも、
クライアントさんが継続してくれるようになるためにも、
実際には、どのような展開になるのかを経験しておくべきなのです。

つまり要点を言うとこうです。

『知識』と『理論』だけのカウンセラーはいらない・・!!



◆◆各新聞社 2005年1月掲載◆◆
メールカウンセリング
&show(): File not found: "free100.png" at page "NCA認定特定講座";

カウンセラー認定のレター

ここで、再度警告します!!

◆カウンセリング界の3つの最大の間違いをしないために◆

>>
1.臨床経験とそれに伴う知識の習得ができる講座で学ぼう!
2.開業後も、安心してサポートしてくれるスーパーバイザーを持とう!
3.申し込み前に卒業後の開業支援の有無を確認しておこう!!

「日本メールカウンセラー養成協会」で
学べること・できること

>>
第一に、カウンセラーのプロが知っておかなければならない事が身に付きます。
>>
第二に、カウンセラーというお仕事は、サービス業です。つまり、対価に見合うサービス提供が出来ないとプロとしてやっていけません。プロカウンセラーの実力が身に付けられます。
>>
第三に、臨床経験を通してプロへの足がかりを築くことができます(開業の手ほどきを含む)。

NCA会員特典:

>>
クイックカウンセリング(インターン研修)
カウンセリング学習の情報提供
カウンセラーとして活動する際のアドバイス

ここで、あなたに間違いを犯して欲しくないので残念なお知らせがあります。

次の方は、大変申し訳ないのですが、
今回の認定講座に申し込むことが出来ません。

◆知識の習得が目的で研究のためだけに申し込みを検討している方。

  ※この講座で提供する学習コンテンツは確かに『生』の内容ですから、
   心理研究者にとっては又とない機会でしょう。

   しかし、私たちは、カウンセラー開業希望者や震災ボランティア活動者といった
   実践を考えられている方の支援を第一にします。

   また、これまで全く心理に関して学ばれていない方の申し込みもお断りしております。

   学歴は不問ですが、初学者にあっては
   無料で学べるサイトを用意しておりますので先ずはそちらをご利用ください。

   他社では、有り得ないことでしょうが、
   私どもでは、初学者が無料で学ぶ場を用意しております。
ここで、あなたはカウンセリング技法とカウンセラー開業のポイントを無料で学んで頂けます。



  もっと、お教えしましょう。!

あなたがそこで、
無料で手に入れる具体的な内容とメリットの一部を紹介すると・・。

>>
50日で学べるカウンセリング技法。
>>
カウンセラーになるための3つの大きな壁!
   先ずは、カウンセリングビジネスを成り立たせるために
   越えなければならない3つの壁とその具体的な攻略法を案内。
     
>>
更に、全くカウンセリング経験のない初級者が一歩を踏み出せるマインド作り。

無料で学べる内容とは言え、
特に次のような方には抜群の効果があります・!

カウンセリングビジネスで開業を考えている方
カウンセラーとしてのブランド作りを出来るだけリスクのない方法で手がけたい方
カウンセリング・ルームを持つがもっと成功したいと思われている方

 
もし、あなたがこれらに1つでも該当する場合には、

つまり心理の勉強を軽く済ませた後に
カウンセラーとしての適性を考えたい人は、

先ずは、無料で学んでみてください!

そして、先輩カウンセラー同様、その上であなたも加速的な成功を実現させてください!

大人気の「カウンセリング」というお仕事

カウンセリングビジネスをはじめる人が急増しています。

その理由は大きく2つ!
  ひとつ目は、ほとんど資金がなくてもすぐに始められること。
  ふたつ目は、時間と場所に拘束されず、しかも時間単価がとても高いことです。

当協会は次のような方の参画をお待ちしています。

 ◆カウンセラーとしてたとえ副収入であっても稼いでみたい方
 ◆心理関係の書籍を軽く読んだ程度だがどうしてもカウンセラーになりたい方
 ◆各地域で活躍する仲間作りを率先し、実践的な研究を続けたい方
 ◆カウンセラーのプロフェッショナルを目指している方
 ◆本講座を受講後に、開業に向けて情報共有を持ちたい方

参画にあたって、あなたの学歴や資格および経験は問いません。
仲間と共に実践し、ビジネス上での悩みを共に問題解決できる方の参画をお待ちしています。

目的

この講座は、理論や知識を身に付ける事だけを目的としません。
単なるメールカウセリング学習の入門編でもありません。

この講座を修了したあなたは、
プロフェッショナルなカウンセラーとして、
魅力的なカウンセリング対応のできる人材となっていることでしょう!

得られるスキル:心の不調に悩んでいるクライアントや
        引きこもりの問題や悩みを抱えた方々に、
        メールカウンセリングをできるレベルとなる。
          (精神疾患等に深く関わる対応は含みません)

        更には、
        不安や怒りといった感情のコントロール手法を
        コーチング出来るようになっている。

カリキュラム

期間 : 教本学習 + ケーススタディー + 個別添削指導 = 6~8ヶ月間    

  • 教本のダウンロード
    • まず、教本Ⅰをダウンロードしてください。
       12頁ほどの心理に関する簡単な『カウンセリング概論』を学習します。
    • その後に、順次、教本学習(Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ 全67ページ:PDF)が続きますが
       教本の学習指示は受講者の進捗により異なります。
    • 尚、教本Ⅳおよび特別テキストⅤ(123ページ:PDF)は、
      教育的配慮により指導員からパスワードを付与されるまで開くことが出来ません。
    • 添削は、教本(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅴ)の精読後に開始します。
    • 添削指導の前には、簡単な『確認チェック』を受けていただきます。
  • 教本学習
    • 教本のダウンロード後、2週間を目途に教本を精読してください。
    • それぞれの教本学習の都度、簡単な『確認チェック』があります。
      『確認チェック』がクリアーしますと特別テキストⅤ(123ページ:PDF)のパスワードが提示されます。
  • ケーススタディー
    • 課題(悩みの相談)が配信されます。
      クライアントの悩みをスーパーバイザーとともに分析していきます。
      3ヵ月の間、スーパーバイザーがあなたと一緒に研究を進めます。
    • カウンセラーとして必要な『心理学知識を実践的に活用する場』となります。
      この実践訓練をより多くすることで心理カウンセラーとして活躍できるようになります。
  • 添削指導開始
    • いよいよ添削指導の開始です。
    • 課題がメールで届きます。

課題は3段階に分かれており、1課題が終わるごとに次の課題が提示されます。

添削課題が、相談者(仮)から送られてきます。
そのメールに対し、カウンセラーになったつもりで返信内容を作成し、返信してください。

後日、指導者から具体的なアドバイス入りのメールが送られてきます。
そのアドバイスをもとに校正してください。

1週間以内に、校正メールを返信してください。 (再度、アドバイスが入ります)

1つの課題終了後、次の課題に移ります。
全部で3種類の課題を行うことになります。
  ※この行程を1課題につき約3回(約1ケ月)行います。

修了テストまでの添削期間は目安として3ケ月、ゆっくり取り組んでも6ケ月程度です。 

カウンセリング理論はもとよりケース学習に重点を置いているため、
できる限り、より実践に近いスタイルを用いているという点で、他機関とは完全に一線を画しています。

学んで終わるということではなく、その学びをより早い時期に実践に結びつけることを目的としています。

対面カウンセリングより難度の高いメールカウンセリングを学ぶことで、
また、
当協会より、「心理カウンセラー」の認定書が発行されることで、

更には、
本講座で実践トレーニングを多く積んだことにより
カウンセリングスキルを磨かれたあなたは、

多岐にわたるカウンセラーの分野でも、
あなたが得意とする専門分野でいつでも『身の丈に合った』カウンセリングを誰よりも自信を持って行えるようになることでしょう。

プログラムはメールカウンセリングが最も有効とされている「引きこもり」に特化した内容や、
既に支援事業として実際に成果をあげてきた有効なカウンセリングの事例をもとに教材編集したものとなっております。

たとえ、収入を得るというカウンセリングに固執しないにせよ、
是非とも、あなたの周りにいる方々をケアしてあげてください。
このたびの学びをあなたのまわりに広げてください・・!

受講料、お申込み

ここまでお読み頂き有難うございます。
プロフェッショナルなカウンセラーになるまでの道のりが見えてきたでしょうか・・!?

想像してみて下さい!

在宅で副収入をもたらすことができるカウンセラーになるのは、今度はあなたの番です。

更には、
起業感覚でカウンセリングルームを開業し、
一定以上の収入を得るだけでなく多くの感謝を得るのもあなたなのです。

ここまでお読み頂いたあなたですから、もうお分かりですね!

”稼ぐカウンセラー”になる為には、
講座受講中に専門分野を身に付けることです。

そうです!
専門カウンセラーになることこそが、収入を得る一番の近道なのです。

さて、このようなステキな切符を手に入れられるとしたら、
あなたはこの講座に一体いくらお支払いただくことができるでしょうか?

考えてみましょう。

通常、個別指導なら30~50万円程度、
セミナー形式なら一回で10万円程度といったところでしょう。

しかも、多くのカウンセラー養成教室は、
個別指導とは言っても、「高額の教材+個別質問対応」程度でしょう。

カウンセリングする人
では、どうでしょう。
今回は、送料のかからないPDF形式にしました。
そして印刷は各自が行う事で大幅にコストを下げることが出来ました。

本講座では、
華美なパンフレットやテキストは使いません。
ましてや、認定費用や上級講座といった別途費用を取るような他の機関とは違います。

その分、

つまり高額な教材費用の分は、
たっぷりと個人対応に費やすシステムにしました。

10人いれば、
10人の個別対応をします。

受講者に一律の添削指導で済ませることはしません。

10人の受講者がいれば、
10通りのコメントで手厳しい指導をします。

今回の申込者には、
ベテランの心理カウンセラーもいれば
かじりたての初心者もいることでしょう・・!

ですから、
私たちは十人十色のカウンセラー養成に心血を注いでいるのです。

私たちは、この「実践出来るカウンセラー」の養成講座の価値を
最大化することに、大きなこだわりを持っています。

「実践出来るカウンセラー」の養成講座塾でお伝えするのは、
私たちが草創期から取り組んできた、

ちょっと大げさに言うと、
世の中に未だメールカウンセリングという呼称がなかった草創期から実践してきた
全てをあなたに差し上げようというものなのです。

あなたが開業した時に、発生する障害を解決する”知恵”を
惜しみなく全て継承します。

さらには、
先輩カウンセラーとの交わりで、
一生涯の仲間を得ることが出来る貴重な場でもあるのです。

あなたが、カウンセリング活動を成功させるために、必要な全てがそろっていると自信をもって言えます。

では、講座への参加費用は一体幾らに設定するべきか?

これには本当に悩みました。

理想的なカウンセラーの養成ができる講座を作り出すために
私たちは、途方もない時間とお金を費やしてきました。

それだけではありません。
私たちは、この18ヶ月の間、
震災支援としてメンタルケアを国庫補助金のもとで活動してきました。
ここで得た新たに蓄積した経験を、本講座でも盛り込みました。他のどこの養成機関がやろうとしても真似のできることではありません。

実は、このことも含めて、あなたが修了したら、あなたには『指導員』としての資格も付与する計画です。

もしもあなたが、どんな職種でカウンセリング活動を考えているにしろ、本講座で得られる知識と人脈の価値は、数十万円を軽く超えるでしょう。

しかし、私たちがこの特定講座を開始することに決めた理由は、
カウンセリング活動という高い志を持ち、
行動に移せる勇気を持ったあなたを応援するためです。

とはいえ、全くの初心者もいることを考えると、数十万円以上もの参加費用を用意するのは簡単ではないと知っています。

ですので、今回に限り、
少数限定で恐縮ですが30万円以下にて、ご提供させていただきます。

喜んでください。20万円を切る価格でご提供できることになりました。

●「NCA認定 養成講座」のお申し込みは、下の「申し込み」ボタンをク リックして下さい。

カード・銀行でのお支払の方は、下記をクリックしてください

NCA認定 心理カウンセラー養成講座 申し込み

特定講座受講費用:160,000円

カード支払

  • 丁寧な個人指導
    個人の能力に合わせて柔軟に対応する個別対応レッスンの添削指導により、
    そのスキルを磨くことが可能であり、段階的にレベルを踏んで学んでいくことができるよう構成してあります。当講座は日本メールカウンセラー養成協会認定の特定講座で、
    指導実績の高い全人教育研究所が担います。
    当協会から発行される心理カウンセラーの「認定書」は、
    講座修了後に行われる認定試験合格者が対象となります。
  • 一流講師による“丁寧な手作り指導”
    • ひとりひとりの指導でも、低価格設定を実現しました・・!!
      現実的なケースを題材としているため、
      現在様々な機関で展開しているカウンセリング講座とは一線を画し、
      多様なケースを体験学習し、実践に対応可能な力を育成できるプログラム構成となっています。
    • 更に今回は、もっと活躍していただきたいので
      私から、特別な企画(3万円相当)をご用意いたしました。
      購入者様アドレスにメールでご案内いたします。
  • 無料で提供するこの企画は、
    • ①クライアント募集に有効なサイトの設定とその特別運用法
    • ②カウンセラーとしてのあなたのブランド作りのためのブログとその活用法です。

それだけではありません。
修了生には、次の特別ツールを用意しました。

  • クライアント面接時に使う『背景記入シート』
  • クライアントの保護者用チェックシート
  • Anger Managementのテキスト
  • うつ病の認知療法(特別資料)
  • 心理用語eBook(電子書籍)

私は、あなたに2つの約束を致します

[check]【私からの約束 その1】

もし、特定講座の90日間受講してみて、
「自信がついた!」と思われなかった場合、
つづいての30日間スーパーバイザーフルサポート保証をお約束します。

つまり
8/1からの30日間、
SVがあなたに回数制限なしでメール(nca★zenken7.com @を★にしてます)にてサポートします。

[check]【私からの約束 その2】

あなたがクライアントにカウンセリングして「とても助かる」「参考になる」と感謝されなければ、日本メールカウンセラー養成協会の指導価値はありません。
カウンセラーとして困った時に頼りになるスーパーバイザーとコンタクトが取れるコミュニティーサイト作りをお約束します。

あなたも、私に2つの約束をしてください

[check]【私への約束1】

「カウンセリングは手段」だと、しっかりと理解してください。

クライアントの目的、
つまり心の不調を整えるためにカウンセリングするのであって、
カウンセリング手法自体に、力を注がないようにしてください。

未だに多くの人が、勘違いをしています。

心の不調を整えるというクライアントの目的達成に
全く関係のないことにこだわらないでください。

カウンセラーであるあなたを訪れる人は、
あなたの心理学知識より、あなた自身を見ています。

重要で最終的なことは、
カウンセリングに必要なものは『今のあなた』であって、
勉学や知識を追いかける研究者ではないのです・・!

考えてみれば、日本において
いにしえより近所のおじいさんおばあさんは良きカウンセラーでした。
近代にあっても、焼鳥屋のおばちゃんや床屋の理髪師は
しっかりしたカウンセリングをするものです。

ですから、あなたは自信を持って『今できるカウンセリング』をやってください。

難しいクライアントは、私やスーパーバイザーに振れば良いのです。

『今できるカウンセリングに集中し雑音に振り回されない』と約束してください。

[check]【私への約束2】

指導員であるスーパーバイザーのアドバイスをしっかりと聞いてください。
アドバイスの中でお話しする「実践するための考え方」を身につけて欲しいのです。

難しく考えず、まずは実践することに集中することをお約束ください

お申し込みの前に確認して欲しいことがあります

残念ながら、すべての人に許可するわけにはいきません。なぜなら、スーパーバイザーフルサポート保証を付けることで、心理カウンセラーを育成するスーパーバイザーの仕事が増えます。
自ずとそこには限界があります。

また、個別に添削指導をするために大人数には対応できません。

一方、新たなカウンセラーが誕生し、
先輩カウンセラーもスーパーバイザーへと成長していきます。
そうなれば、申し込み人数を増やすことができますが、その時期はお約束できません。

したがって、少しでも興味がある方は、今この場でお申し込み下さい。
権利さえ確保してくだされば、したがって、少しでも興味がある方は、今この場でお申し込み下さい。
権利さえ確保してくだされば、開講日の5月1日前でも『50日で学べるカウンセリング技法』などのアドバイスをメールにてアドバイス開始致します。

気になる提供価格ですが…

今回のこの特定講座は、
心理カウンセラー育成講座の中でも重要な役割を担っています。

したがって、リーズナブル価格で提供することは
これまでの修了生に面目が立ちません。
しかし、より多くの方に、負担なく利用してもらいたいので、
239,000円での価格を設定しました・・

が、
ある条件を満たしてくだされば…
今回は、160,000円での受講を可能にします。

今回に限り160,000円での受講を可能にした条件とは・・

その条件は、
「90日後、喜びの声」を私にメールしてくださることです。

モチベーションアップに繋がりますし、やってて良かったと実感できます。

ただし、限定100名様に限らせていただきます。
100名様の申し込みを確認した時点で、申し込みを終了いたします。

最後に、タナベヒロミからご挨拶 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ここまで、読んで頂いたあなたに感謝します。

たとえ、あなたが本講座の申込者でなくとも、
私たちの意気込みを知って頂けただけで満足です。

さて、カウンセラーとしての成功は、
必ずしも金銭的なものが、全てではありません。

ですが開業を目指すのであれば、大きな要素のポイントであることに間違いありません。

ここまでお読み頂いたあなたには十分な素質があるはずです。

この国には、
あなたのような成功者の卵が、
あるいはカウンセリングに少し躊躇する方が、まだまだ沢山埋もれています。

考えてみてください。
カウンセリング能力が高まっていないと、
カウンセラーにはなれないのでしょうか!?

日本では、地域のおじいちゃんおばあちゃんが昔から上手なカウンセリングをやってきました。
また、床屋さんのおじちゃんや一杯飲み屋のおばてゃんは優れたカウンセラーです。

なにも、カウンセラー資格を持った人だけが、
あるいは臨床心理士やNLPの特権なのでしょうか・・?

そんなことはありません・・!
悩んでいる人の力になってあげたい、
あるいは幸せの人をもっとハッピーにしてあげたいという思いのある人は、

心理の勉強などしてない人でも
そのようなマインドさえあれば誰だってカウンセリングは大いにやっていいし、
お金を頂くプロのカウンセラーになっていいのです。

そのような思い(マインド)を持つ人が、
資金が無いだけでチャンスを阻まれてしまっては残念です。

まして、大学を卒業してないとカウンセラーとして働けない
などと間違った情報で諦めている人がなんと多いことでしょうか?

そんな現状を黙って見逃すことが出来ず我慢ならない気持ちでいるのは私だけではありません。

私にカウンセリングの基礎や王道を導いてくれた竹内先生もその一人です。

竹内先生は、日本にまだ『カウンセリング』ということばや『カウンセラー』という言葉すらなかった時代に、最高学府つまり東京大学ではじめて心理学の授業を受けられた方です。(言い方を変えると、今では、とても希少な存在です。)
後に、竹内先生は労働局の心理職キャリアを経て埼玉県の教育長をされた方です。

実は、本講座修了生にはサプライズ特典として、
竹内先生とのミーティングに参加する権利(きっかけ)をプレゼントするつもりです。
遠方の方にはビデオで聞けるようにします。

私たちの震災支援としての「電話カウンセリング(傾聴)」や
引きこもり者への「メールカウンセリング」や
働く人への「Anger Management セミナー」などを元にして生まれた本講座は

カウンセラーを目指すあなたに「このような特別指導があって最高だった!」と本気で思ってもらえる内容にしました。

私たちはあなたを、あらゆる面から徹底的にフォローさせて頂きます。

自画自賛で大変恐縮ですが、カウンセラーに憧れている方には、
これ以上無いと思って頂ける指導システムと先輩カウンセラー陣だという自負があります。

そして、私の新たな夢は、
素晴らしい未来のカウンセラーたちと、
この日本を元気にしていきたいということです。

魅力あるこれからのカウンセラーであるあなたのご参加を心よりお待ちしております。

タナベヒロミ 理事長

日本メールカウンセラー養成協会 特定講座 
お申込み

  • 最大特徴
    • 一流講師による“丁寧な手作り指導”で、しかも、低価格設定を実現
    • 丁寧な個人指導
  • 得られるスキル
    • 不安のコントロール手法をコーチング出来るようになっている
    • 怒りといった感情のコントロール手法をコーチング出来るようになっている
    • 心の不調に悩んでいるクライアントメールカウンセリングをできるレベルとなる
    • 引きこもりの問題や悩みを抱えた方々に、メールカウンセリングをできるレベルとなる
  • 特別な企画(3万円相当)をプレゼント
    • ①クライアント募集に有効なサイトの設定とその特別運用法
    • ②カウンセラーとしてのあなたのブランド作りのためのブログとその活用法
    • ③修了生用特別ツール:クライアント面接時に使う『背景記入シート』
    • ④修了生用特別ツール:クライアントの保護者用チェックシート
    • ⑤修了生用特別ツール:Anger Managementのテキスト
    • ⑥修了生用特別ツール:うつ病の認知療法(特別資料)
    • ⑦修了生用特別ツール:心理用語eBook(電子書籍)

ご購入には
クレジット決済と銀行振込を
ご用意させて頂きました。

カード支払

ps
今まで、「カウンセラーなんて遠い存在・・、一歩が踏み出せなかった」という方は、今回のチャンスを生かしてください。
スーパーバイザーフルサポート保証をお約束しましたし、
震災支援としてのメンタルケア活動の実績は大きく、
私たちの活動は責任の重さが違います。

カウンセラーとしてのスキルを得て、
あなたのカウンセリング活動をスタートさせてください。

ps2

今回の特別なご提案は、継続して行うことは困難です。
次回、このサイトに訪れたときには、一時的に閉鎖している可能性があります。

もし、心理カウンセラーに興味があるのなら、必ず申し込んでください。

賢明なあなたには、
活躍できるカウンセラーに是非なって欲しいのです・・!

ですから、今回のチャンスを逃すことで、
カウンセラーになれずに、大切な人生をささいなものになりかねません。

私たちは、あなたを全力でサポートする準備を整えて、待っています。

        

お申込みは下記よりお願い致します。

NCA認定 心理カウンセラー養成講座 申し込む

特定講座受講費用:160,000円
カード支払

※「購入決済画面」に『こちらの商品はダウンロード版のみです』という表示が出ますが、
添削などの指導を含んでおりますのでご安心ください。

初学者が学ぶ心理カウンセリングテキストはこちら

カウンセリングを無料で学べるサイトはこちら

特定商取引法に関する法律に基づく表示はこちら

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM